ザオリク

shodan2005-03-15

みなさまこんばんわ
今日暇だったので近所の河川でガーコにパンをあげましたおいさんです
ポッポが近づいてきたので水面蹴りしときました
ポッポの丸焼きうまかったとゆいたいです


それではお話させていただきます

今日はTVで長介スペシャルを観ましたよ
みんな大好きザドリフターズの長介が亡くなって一年が経ちました
ブーや志村、カトちゃん、工事みんな淋しそうでした
ブーの似合わない茶髪なんぞを笑いながらあたくしも涙してしまいましたよ


思い起こせば小学生の頃、大好きだった番組8時だよ全員集合!ドリフ大爆笑!において
あなたのことが大嫌いでした
子供からすればドリフといえば 志村けん
志村をいじめる役が多かった長介が嫌いだった
長介がやられるシーンを見て大喜びした糞ガキ時代
(馬鹿兄弟は正直大好きだったがw)
常に引き立て役に回り 主役である志村を盛り立てた 長介
プロレスラーでいえば 猪木を引き立たせる上田馬之介やタイガージェットシンであったわけだ


俺もおっさんになった今、あなたの偉大さがわかるようになった
全くキャラの違う5人それをまとめあげ、志村というスターを作り上げた長介


グループが盛り上がるには 必ずリーダーや引き立て役が必要なのだ

ベリにはそんな役ができる子がいるだろうか

ぜひドリフのような偉大なグループに成長してもらいたいものだ

何か言ってることがよくわからんが とにかく頑張れ


長介 安らかに。。。


今日のキャワ画像