フルーツパヘはダテじゃない

shodan2004-12-22

プッチミュージアム八景島店とか。。。に行ってきましたよ

入り口に貼ってあったパネル見て、大の大人が興奮しまくりモモニーしまくりでしたよ




開店前のプレオープンということで、モー娘のグッズしか売ってなくて(´・ω・`)だったのだが、ミュージアム内のファイポしみ公の衣装を見つけてハッスルハッスル!

ポラロイドにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ル ’ー’リさんツインテールとか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいすぎますから〜

りーももバレリーナってポラが最高なんです!
おしくも撮影禁止だったので画像はありませんが、脳内にうp完了しました

ミュージアム奥にはクイズコーナーってのがありまして、クイズに全問正解すると
5K分グッズを買うともらえるショップのチケがもらえるとか
そりゃーもうキショヲタ6人必死で解答用紙とにらめっこですよ
カンニングのかいあって見事3人チケゲトー あっしもいただいたやよー

その横には矢島が60mで出したタイム(9秒33)を体感しようというストップウォッチでうまく9秒33を目指すゲームがありまして、またみんなで挑戦したのですが、まさおくんが見事僅差でチケゲトーと思いきや、それ子供だけなんですよねと店員のおばちゃん、内緒でチケくれたけどね

その奥には フトサルのちっちゃいゴールにシュートが決まれば、チケがもらえるゲームがあった。これは誰もやらずじまい

そしてアレですよ

州*‘ o‘リ<こわいんですけど!こわいんですけど!
ノノ∂_∂'ル<ちょ〜たのし〜
州*‘ o‘リ<ちょーたのしいとか。。。こわいんですけど!

ウォーターシュートに乗ろうぜ!と あっしら移動しましたよ
見つけましたよ でも運休とか。。。
3月までメンテナンスのため運休とか。。。


ああぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁ

まあ仕方ないなと、みんなでおーどん食ったり、ソフトクリームやパヘ食ったりしましたよ
まなぶのプリン沈んでてワロタ

ということで 次回は25日ベリの写真を買いに行きます