チキンライス

shodan2004-12-20

さて最近はさぼり気味な私の日記でございます。

いろんなサイトで見かける今年の楽曲大賞なんぞをやってみようかと、まああくまで俺一人の意見なんですけど


10位 あなたなしでは生きていけない(ベリ)…記念すべきベリのデビュー曲ですよ!かわいい路線で行くと思いきやこれですよ度胆をぬかれました
振り付けが面白い曲です


9位 レモン色とミルクティ(モー娘)…なんか萌えるわ


8位 ロボキッス(ω)…あいぼん山脈キター 曲もさながらフリが面白い!腰振りすぎハァハァ


7位 だっていきてかなくちゃ(安倍さん)…なっち初の本格的なヲタ芸ソング、気持ち良く打てる曲で大好きです


6位 ファイティングポーズはダテじゃない(ベリ)… あななしとは打って変わりアップテンポでベリ等身大な曲って感じがして好きですね− 大人っぽい曲もいいけどベリはこういう曲が合いますわ


5位 ハピネス(ベリ)…いいですね−この曲、俺もショボ踊り頑張りましたよほ 桃子に永遠を誓いました


4位 浪漫〜マイディアオサーン(モー娘)…この曲の第一印象はかっけ−でした。娘では今年一番好きな曲です。

3位 ピリリといこう(ベリ)…ライブにかかせない盛り上がる曲です 会場の一体感がすごいですよね 聴けば聴くほど味が出るするめソングですわ


2位 あぁ!いいな(ω)…カバー曲ばかりだったダブルユーを救った1曲?とにかく詩もいいし振り付けもいい


1位 友情!純情!OH青春(ベリ)…最高に盛り上がる!死にそうなくらい暴れられる曲です。でもベリにとっては諸刃の剣 今年一番好きな曲です


てな感じですわ みなさんの意見聞かせてくだちい