Wベリ大宮コン

仕事のため 夜だけ参戦
仕事が終わり 湘南新宿ラインのグリーンで大宮着
すでに酔っ払いのスーツアナル
とりあえずコンビニへ。。。

かばやきさん太郎にがっつくアナル
俺はこれしか食わない日が続いたとかなんちゃら

さまあさんのシュークリームがテラウマスだった

あとはあまり覚えてない。。。
コンサ後 アナルが焼肉屋に罵声をあびせていたのは覚えてる

コンサは普通だなぁ 7列目だったので思いっきりガン見した

桃子さん相変わらず超絶だよ 無敵だよ 桃子さん以外考えられん!

同じ7列目にえーこがいたらしく ずっと呼んでいたらしいのだが

全然気付かず。。。 ごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てか市原よろしく!