上野店に桃子さん来店とか。。。


無断転載スマソ
某ヲタさんのBlogより

ヲタショ上野店へ閉店間際に行ったところ、店員さんから「これからベリーズのメンバーが来ることになったので、協力してもらえませんか?」との要請キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
で、今日発売のベリの写真セットを購入して、ヲタショにも貢献して出口付近で少し待っていると…



桃子氏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
りさこキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
熊井さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

いや〜、3人ともカワイイでつねぇ〜(爆)
で、さらに商品の受け渡しが、りさこから「13点でお待ちの○○様〜」とか言われたり、桃子氏からヲタショの記念ボールペンを手渡しでもらったりと、いい思いをしてきました。

あ〜あ、今日ヲタショ上野店に来れば良かったのに…。


以上


桃子さん、梨沙子友理奈とか 俺のベリ上位3人。。。OTL

しかも買ったグッズを名前を呼んで手渡しとか。。。

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ俺死ね

家で桜餅食ってるとか 俺死ね


壮大な釣りであることを願う