刺身洗って食えよ

みなさま こんにちわ

あのさぁでっかいパフを食ってもおなかいっぱいにしかなりませんでした
幸せくださいよ!ねぇそこのいぇーい!いぇーい!なロケンロー姉さん!
しかるべく!って言ってよ!ねぇねぇ!

。。。俺だってなぁ書いてて意味わかんねぇよ馬鹿!


それでは。。。お話させていただきます。。。


我らが桃子さん率いる超絶Berryz工房のツアー初日に参戦してきました

職場に完T忘れたので取りに行って おーどんマンに拾ってもらい

待ち合わせの川崎へ あやりおがすでに来ていた えーこと後藤を待ち

全員集合8時だJってなんちゃら

おーどんマンのえなりダーでアクアラインをいぇーい!いぇーい!ではるばる

市原くんだりまでやってきました

すでに出来上がってる基地外軍団と合流 イエマンが死んだ魚のような目で横たわってた

アナルは相変わらず アルコールくっせぇし、こぶちゃんはちゅうしてくるしもう

にぎやかすぎるwww

昼公演が始まる前に 馴れ合いで初対面の人とご挨拶

ACT、ベジ、ももちーず、せんち、しんのすけと初対面

また馴れ合ってください

サムライに初段ですって話しかけたら 商談ですか?って言われてワロタ

前にしゃべったやんけええええええええええええええええええええええええ